2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

む・・完璧じゃね?

いい感じだ。

苔巨人

なんとなーく・・疲れた人に見える? 人というか巨人? サイズがデカすぎて怖い

クマ完成!

カワイイ・・ ちなみに性能はこんな感じ。 まぁ、性能とかどーでもいいのだけどね

レベル上げ~クマ編~

旧大陸の割れた卵が落ちてる世界遺産っぽい所。 SSの遠くに見えるエリマキトカゲみたいなmob倒すと6kくらい経験値貰える。 装備P2kくらいしかないのでここらが限界。

採集デイリー発生時の罠

採集と畜産熟練が上がって5金貰えるデイリーを受けられるようになった。 一気に畑に植えて、スプリンクラーで水あげたら一斉にクエストが発生。 おかげで激しいラグが起こりカクカクに。。 SSは近づくと落ちそうになるので離れた所からどーしようか悩んでる…

初ID

とにかく足を引っ張った。 装備はすぐにどーにかなるモノじゃないけど、スキルだけなら何とかなる。。 乗り物レベル上げながら練習しようと心に誓った! (来週から頑張ろう)

目的がズレてきた貿易

今までより多く納品する予定で仮置き畑作ったのに、周りの方々の荷物配置がキレイすぎて 納品せずにキレイに沢山並べる事に夢中。。 お金が貯まらないよ

不便な郵便ポスト

他ゲーから来た人は特に注意が必要かもしれない。 ちゃんと?マーク見れば書いてあるのだけど、ポストの郵便物は消える。 警告とか無しに消える。 気を付けよう。

日課交易

急いでない時はクマ仕様。

パス忘れたぃ

登録時のメアドとパスを忘れたおかげでログインできなくなった。。 けど意外な所から判明。会社で嘆いていたら、 「deRさんこの前サボって登録してたやつでしょ?スマホからやったんじゃないの?」と。 まさしくその通り。 3日ぶりの投稿 クマをゲットした…

また少し遠出に

のどかな風景

ちょっと遠出に

イイ感じだったので。

クマ!クマ!クマ!

絶倫♂が頑張った結果、2匹の♀から生まれた! 早速、同時育成! 2匹とも騎乗!今までズット戦闘ペットだったのがウソのよう。。 少し汚く見えるけど気のせい♪ 目標が1つ1つ達成されていく・・・

スプリンクラー

これで一瞬だけ虹とか出れば楽しいのに・・

黒炭の粉

にくらしいツラしやがって・・・周りはみんな50とか100とか中には500とか出した人まで いるのに。。2キャラALL30てどーゆー事だよ!! Aさん「お!今日は100かぁ・・500でいいのに」 Bさん「こっちも同じ。まぁ、昨日も100だしいっ…

休日の過ごし方ーその2-

知らない人の畑。。上手にキレイに並べてるなー ↑に触発されて2時間程頑張った!かなりイイ感じにならんだ模様 ビックリマークは水あげたら一斉に発生。熟練度上がったからデイリーが発生したっぽい。 ニワトリにご来光が似合う・・・気がする何故か。

休日の過ごし方

錬金作業台で制作中。光るのね。作って良かった。 一応水面を泳いでる・・・バグってる訳じゃなく、霧が・・ 設置モードで見える杭に1点でも重なってるとダメらしい。。

クマに乗りたいが

もう4匹目・・・ いつになったら騎乗用クマが生まれてくれるのか。。

落雷した木

以前もミミズ土が近くにあったような・・・ 雷とミミズ・・・関係あるようには思えないが。

やわらかいうちが美味しい

美味しくなれよ

24時のフリーズ回避

目玉デイリーの場所。 ここで24時になると画面がフリーズしてしばらく止まるもしくはAAが落ちる。 原因なのかわからないけど、大量に未消化のクエストを受注したままだとこーなるみたい。 とりあえず、消化予定のないクエストをかたっぱしから放棄したら2…

ススキ野原 どこへ行くにも一緒。 泳ぐうえに水上戦闘まで出来るクマ。 パノラマでSS撮りたかった。。

初エリア

初めてのエリアに討伐の妨害?だったのかな。。行ってきた。 大量の肉と革が採れそうなNMを見て、大量に殺されて戻ってきた。 確かメインクエストでここに来ないと・・・つらすぎる;