2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼?デイリー

遠征隊クエが進むので可能な範囲で参加してる。 ↑はルビー村上空。あそこからポトポト落ちてきます。敵が。 開始直後の画像。黒いのが全部倒す対象mob。 毎回フリーズするので初回湧きの時は息もしないようにただじっと画面を見守るだけ。。 攻撃隊の他の方…

夜景

高設定にすればもっと綺麗になるのかな

観光貿易

今日も観光貿易。 時間帯(朝・昼・夜)による景色の変化が楽しい。

初の品質評価対象

初めてできた品質評価対象の松。 刺さってる①を見ると、勘違いするよね。1位だと。。 次は騙されないように気を付けよう;

デイリー

毎日消化してるタレとイヌのクエスト。。。 育成手段が毎回違う上に、育つまでの時間もバラバラなのが意外とキツい。精神的に。 でも続けるけどね。

当面の目標

既に確保した土地。 しかし、課金畑x3、作成畑x3、更にSSにある家・・・税金がね。。 こことは別に貿易ルートと旧大陸に1つ設置したい野望があり、実現させるには過去記事の 八角畑が計6個必要という大雑把な計画がある。 課金すればかなりの近道になるが…

貿易中

平和状態になってたので朝から貿易

金策中

観光気分で貿易中

くま大好き?

I Love くま。 ちなみにうちのペット、というか生死を共にする仲間・戦友・恋人・・

気になって仕方がない

またこれだ 遠くから。。 この地域住民は見慣れた光景かもしれない?

イベント

これがほしい。だけど柱が高い。コツコツ貯めるしかないか; イベント参加中。22時。NPCは1時間湧いてるのに土山は一度消えるとリポップしない。 今回はいっぱい?書いたな。

デカすぎ

初参戦した。 東西連合での討伐・・・ クエ受け忘れなければ何か貰えたらしい。どこで受けるのか知らんけど。

今日のおかずを

キレイに並べたつもりでもズレる

羊が1匹

気になった。